

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

はじめまして。

こんにちは、er!kaと申します。

これから新生活が始まるのを機に、ブログを始めたいと思います。
基本的に機械がニガテですので、いろいろとお見苦しいところも多いかと思いますが、
温かく見守って時にはアドバイスなど頂ければ嬉しいです。

このブログでは、趣味でやっているネイルを載せていくつもりです。
素人で自爪・ポリッシュ派です。
シンプルなデザインが好み。
というより、まだネイルを始めて間もないので、凝ったアートとかはできません。
好きなネイルの色はベージュやコーラル、青味の少ないピンク、赤、ゴールドといったところでしょうか。
紫も色としては好きなのですが、如何せん私の爪に似合いません

持っているポリッシュはサロンブランドもあればプチプラなものもあり、
全部で50本くらいでしょうか。
購入は主にアメリカのTransdesignさんから個人輸入orバラエティショップなど。
これからどんどん増殖していくのではないかと思います。

リンクは普段よくお邪魔しているブログです。
みなさん毎回本当に素敵なネイルをなさっていて、憧れのブロガーさんたちなのです
尚、勝手にリンクを貼ってしまっているので、不都合がございましたらお手数ですがご指摘いただければと思います。


最後に、過去ネイルを少しアップして、ご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。
2010.03.29 Monday about er!ka 15:32 comments(2) trackbacks(0)  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 15:32 - -  - by スポンサードリンク
コメント
はじめましてー、イルミリオーレのるぃと申します!
美指、美爪ですね〜、惚れ惚れします♪
デザインも「シンプルだけどちょっと凝ってる」というツボな感じです。
お気に入り登録させていただきます。
よろしくお願いします★
はじめまして、コメントありがとうございます!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
実はるぃさんのブログにも以前からお邪魔させて頂いております。

そのるぃさんに褒めて頂けるなんて!!!!!!
身に余る光栄です(@_@)
写真の画質が悪いので、いろいろと粗が隠れているだけだったりしますがw

私もリンク貼らせていただきます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!