

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

Flowers of Bergen (2012/2/25)

すっかりご無沙汰してしまいました。
更新を楽しみにされている方がいらっしゃったらごめんなさい><。

年が明けてから生活スタイルが一気に変わりまして、
ネイルに関しても平日はクリアカラーの単色塗りで過ごす日々です。
少しずつ自分なりのリズムを作ることができてきたので、
やっとブログに気を回せるようになりました。

今後は休日ネイルとしてのネイルアートを更新になるかと思います。
頻度もなかなか週に1度というわけにはいかなくなってしまいますが、頑張って続けていく所存ですので応援よろしくお願いします


前置きはこのくらいにして、2月末の休日ネイルです。


買っておいて使っていないポリッシュを掘り起こそう大作戦。
パラドゥのポリッシュは可愛くてついつい買ってしまっていたのですが、なかなか出番が来なくて1年越しで初使用です。
ダメな持ち主でごめん…><
冬らしい水色に、ネイビーのラメが入ったポリッシュです。
色は好きなんだけど、この不透明なラメがあまり好きになれないです…


マットなホワイトで深めのフレンチにしたあと、そのラインよりややオーバー気味にシアーホワイトでなぞっています。
絵具のようなぱきっとしたマットホワイトが苦手という方は、
このやり方でフレンチしてみると境目がぼやけるので自然になって良いかと思います。


冬ネイルもそろそろおしまいですね。


使用ポリッシュ
OPI H19 Passion
essie 010 Blanc
OPI H22 Funny Bunny
Parado BL16 スカンジナビアブルー

ベース&トップ
ORBIS ネイルプロテクトコート
Poshe super-fast drying topcoat



2012.03.18 Sunday nail arts 00:58 - -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 00:58 - -  - by スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!