スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

ブライダルネイル、できるかな

今月末、大学時代からお世話になっている先輩の結婚式があるのですが、
なんとネイルチップの作成を依頼されております。

お式自体はサロンでジェルを施術してもらうみたいなんですが、
披露宴以降デザインを変えたいとのことで、
ネイルチップを装着なさることに。

せせせ先輩!!!!
人生の大事な場面を飾るのに、私なんかが作ったのでいいんですか!?
という感じなのですが、
任されたからには頑張りたいなーと。

というわけで、2か月くらい前でしょうか?
20種類くらいサンプルを作りました。
↓一部ですが

ノートの上ってのがなんとも学生らしいですね。
今度からもっと場所選んで撮りますw

先輩は普段はネイルとかされない方なので、リクエストが一切なしw
なので、とりあえずドレスの写真を見せて頂いて、ピンク&赤だったのでその2色をメインに。
あとは、何となく姫系のデザインが好きかなーと思ったのでこんな感じに。

今、せっせと本番用を作っているところです。
完成したら、また載せたいと思います。
が、素人だしネイルアートはじめて1年未満な私。
緊張しまくりです。
ブライダルネイル、できるかな〜?
2010.04.08 Thursday nail tips 01:58 comments(8) -  - by er!ka

スポンサーサイト

2012.10.21 Sunday - 01:58 - -  - by スポンサードリンク
コメント
わー!すごい!チップ完成度高いですねー!
er!kaさんみたいに素敵なネイルされてる方が近くにいたら、
ブライアルお願いしたくなるでしょうねー!

先輩もたくさんサンプル作ってもらえて、
きっと喜んでくれるんだろうなー!
いいなー!
はじめまして♪
リンクありがとうございます(^^)。
余所様から辿ってお邪魔したのでびっくりしました(笑)。

ブライダルネイルチップ作られるんですね!
私も作らせて頂いた事あるんですが、
凄い緊張するけど凄い楽しかったです(^^*。
サンプルも可愛くて先輩もきっと喜んでるでしょうねー。

でもジェルの上からつけるとなると厚みが出てちょっと大変そう……?
花嫁さんはドレスの裾持ったりして、
意外と指先に力入れる事が多いみたいなので、
外れないようにきちんとつけてあげて下さいね♪
そんなそんな!
るぃさんいつも褒めすぎですって!
私はむしろるぃさんにお願いしたいー♪

喜んでもらえるよう頑張らなきゃ( `・ω・´)ですね!
よーし、やるぞー!
桔菜子さん、はじめまして★
勝手に貼ってしまってすみませんでしたm(__)m
いつもお邪魔してはうっとりしております。
もちろんネイルもですが、桔菜子さんの記事のタイトルが大好きなんですー♪
私もそういうセンスが欲しい(゜-゜)

ブライダルネイルの師匠がいらっしゃった!
そうなんですよー取れないか、まして失くさないか心配で…
お式と披露宴の間に装着って、実際あまり時間ないですよね?どうしたもんかと悩んでおります。

桔菜子さんの意見非常に為になります!
またアドバイスお願いします♪
er!kaさん、ブログでは初めまして♪
いつもあちらでお世話になっていますw

ブライダルネイル、とっても素敵ですねー(*´Д`*)
特に一番左の!どーしてそんな綺麗にブリオンを並べられるの…
私には絶対無理ですw
しかも20種類て・・・!
私はお友達からオーダーをもらった時、デザインだけしてぶっつけ本番でしたw
続編楽しみにしています♪
しつこくすみません(^^:。

ネイルチップになれてない花嫁さんだったら、
事前に本番用と同じ型のネイルチップをひと揃い渡して、
つける練習して貰うといいですよー。
チップの合う合わないとか外れやすさとか分かるので事前対応しやすいです。
グルーでつけた方がいいか、両面テープがいいか、とか、
そういう事も判断できますし。
御本人もチップつけてる時の行動制限とか分かるので、
本番の時に安心できるみたいです。

因みに私が作る時はなくしても大丈夫なように予備もお渡ししてます。
もし外れたり何かした時に咄嗟につけられるように、
接着剤もつけた状態で準備しておくとちょっと安心です。
幸いにも必要になったという話はまだ聞いた事ありませんが(^^)。
初めましてー★って感じがしませんねw
いつもお世話になっております。に近いw

さすがSumireさん、一番時間のかかったものを褒めて頂いて…嬉しいです(ノД`)
本当はチェーンで繋がったブリオンを使えば楽だったのでしょうが、あいにく手持ちがなく…
もしこのデザインを選ばれたら購入するつもりで、サンプルはバカ丁寧に並べていきました。
肩凝ったーw
でもこれもすごく気に入ってくださって、それだけで疲れも吹っ飛ぶってものです。

ご期待に添えるかわかりませんが、続編頑張りまーす★
桔菜子さん!!
またアドバイスしていただいてありがとうございます。優しすぎる(ノД`)

予備は一応作るつもりでしたが、練習用!!!
確かに、付けた感覚とか大事ですよね!
急ピッチで作ろうと思います。
意外と時間がない〜頑張れ自分〜(笑)
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!