

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

短爪はじめました。

お久しぶりです。
記事を更新しない間に、私の爪はこんな残念なことになりました。


ぁ、黄変がひどいとかそういうのはスルーしてください(゜_゜)
ハイポニぎりぎりまで削ってます。
画像ではフリーエッジが1mmくらい残ってそうなんですが、
ハイポニが長いのでこれ以上は削れない状況です。

理由は今週皮膚科に行ったから。
その日までは素爪で過ごしました。
「ほらほら、ちゃんと切ったったんよ!」と御医者様に見せるために。

今はホワイトでシロップしてます。
週末に京都で学会発表があり、母親が演者ゆえお手伝いに行く関係で、大人しめに…
先生方こういうのうるさそうなんだもーん(´・ω・`)

帰ってきたら少しアートをしてまた記事にしたいと思うので、
週明けまでお待ちくださいませ。
2010.05.27 Thursday about er!ka 23:33 comments(0) -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 23:33 - -  - by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!