

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

テンプレート変更しました。

こんばんはー。
更新が滞ってますが、今さっきネイルオフしたのでもうすぐアップできます。

さて、本題です。
こちらのテンプレート、画像がものすごく綺麗で気に入って使っていたのですが、
背景が黒で文字が白ってどうにも見づらいなーと思っていました。
でも知識がなくて変えられなかったんです。

そこで、七色蜂蜜の桔菜子さんにご教授いただき、
テンプレートを少し改造しました。

初心者がやたらめったらHTMLだのCSSだのいじったので、
もしかしたら「画面上がひどいことになってる」なんて方もいらっしゃるかもしれません。
その場合はお手数ですがコメント欄にてご一報いただければ幸いです。
…というお願い記事です。

桔菜子先生、こんなダメな子に手取り足取りで教えてくださって、
本当にありがとうございました。
おかげでだいぶ好みな感じのデザインになりましたよー♪
わーい♪


それでは、今後ともViolety atelierをよろしくお願いいたします
2010.06.15 Tuesday others 01:14 comments(2) -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 01:14 - -  - by スポンサードリンク
コメント
お疲れ様でしたー♪
無事に改装出来たようで何よりです。
とりあえずざっくり見てまわった感じでは表示の崩れはなさそうです。
むしろどっか崩れてたらきっと原因は私のせいです(汗)。
不具合とか追加の改装とか、
何かあったらまた声掛けて下さいね(^^)。
桔菜子さんこそお疲れさまでしたー!
きっと私みたいなのに教えるの大変だろうなーと終始思ってました。
我が儘放題ダメ放題でご迷惑おかけしましたm(__)m

桔菜子さんの優しさに感謝!
ありがとうございましたっ♪
まだまだわからないことだらけなので、
また何かあったらリアルに聞きに行くと思いますが、
よろしくお願いしますですm(__)m
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!