

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

ポリッシュ比較(Tins015/Chinaglaze80387)

前回ご紹介しますと言っていたTinsのサクラピンクのそっくりさん
Chinaglaze80387のCandieです。
まずはチップ画像をどうぞ。
※クリックで拡大画像が見られます。

左がチャイナグレーズのキャンディ、右がサクラピンクです。
それぞれチップに2度塗りし、セシェでコートしています。

Tinsのthe sakura pinkはすっごく可愛らしいポリッシュで私も大好きなんですが、
ボトルで見るような淡いピンクが出ないのが少し残念に思っていまして。

Candieに関しては大した情報もないまま、もしかしたら似てるかもー!と一か八かで購入したところ、そっくりでしたというわけです。
しかもベースがちゃんと淡いピンクに発色しているではないですか。
そう、これよ。私の求めていたのはこれなのよー。

上の画像だとsakura pinkが白に見えなくもないので
比較の意味でハッピーミルクもご一緒させてみました。

こうみると左の2色はラメ感とかもそっくりですよね。
全体的に青と黄緑に光るラメです。
肉眼で見るとsakura pinkの方にはさらに細かいラメも入ってますが、じっくり比較しないとわからないんじゃないかなー。

サクラピンクは寒空に咲く桜を思い起こさせるような
ちょっと涼しげな印象を持っているのですが、
キャンディーはベースの色に温かみがあるので
ラメが寒色に輝いてもどこかあったかい印象が残ります。


続いてボトル画像。
Chinaglazeの方がややピンク濃いめです。
メーカーが違うとは思えないほど、姉妹みたいな2本です♪

液質は、Tinsはもったり・Chinaglazeはさらさらです。
なのに同量くらいのラメが乗るのはなぜだろう。
ポリッシュは比較し始めると奥が深くて面白いです。
みなさまも機会があれば御手に取ってみてくださいね^^♪
2010.09.14 Tuesday [nail polish]China glaze 22:25 comments(2) -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 22:25 - -  - by スポンサードリンク
You might also like:
コメント
こんにちゎ♪

Chinaglaze、今までそんなに接してないのでわからないのですが、こんなソックリなカラーがあるんですね!
サクラピンクのピンク発色の弱さがちょっと物足りないと思ってた私には、このCandieがすごくツボです!
うぉ〜、一気に注目株になってしまった《笑》
チャイナ〜に手を出そうと思いつつ未体験のまま・・・
そろそろ買っちゃう?!
あぁ安くGETできればいいんだけど。
teru-min。さんこんにちは☆
コメントありがとうございます。

私もこんなに似てると思わなくてびっくりしました。
Candieいいカラーですよね♪
Chinaglazeにはまだまだ素敵なポリが隠れている予感!

teru-min。さんもチャイナ仲間(謎w)になりましょう!
ホント、安く購入できるお店出てきませんかねー。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!