

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

Witch Hunt (2010/10/21)

今週ネイルに追いつくため、連続投稿。

赤ポリ2度塗りです。
塗っただけでもオシャレに見える赤って素晴らしい。
ただし塗るのが難しい…
そりゃぁ検定で使われるわけです。
甘皮あたりとかうまく攻められないんですもの。


しかも中指のサイドはみ出してるしー。ぷっっ

でも色はすごく気に入ってます。
例によってチャイナグレーズなので情報が少なくて大博打でしたが、
2度塗りで想像通りの発色でした。
わざわざ”2度塗りで”と言ったのは、1度塗り目の発色がマゼンダっぽくて驚いたから。
ちょっとこの青みは私にはムリーーーーーー!
と思ったら、2度塗りでボトルと同じ色になってホッとしました。
検定で使うような鮮やかな赤と、深みのあるワインレッドのちょうど中間くらいの色です。


使用ポリッシュ
China glaze 70332 Masai Red

ベース&トップ
ORBIS ネイルプロテクトコート
Seche Vite

2010.10.29 Friday nail arts 02:05 comments(2) -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 02:05 - -  - by スポンサードリンク
コメント
ネイルクイーンなれますよこれ
もうちょっと爪伸ばした上で赤くすれば見事でしたね
  • ラティオス
  • 2012/01/22 11:20 AM
コメントありがとうございます!
ブログを放置していたばっかりに気付くのが遅くなってしまいごめんなさい><
お褒めいただき嬉しいです。
ネイルクイーンには程遠いですが、これからもケアにネイルに気を抜かないようにしていきたいと思います♪
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!