スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

共同購入しましたっ

エキスポ関連で私が書いておかなければならない記事がこれ。

実はこのオフ会の企画段階において、共同購入をご提案させていただきました。

ネイル用品を海外から安く買うには、
輸入代行業者(代表的なのはe-夢さんとかK2さんとか)を利用するか、
海外サイト(代表的なのはTrans DesignさんとかHead2toe Beautyさんとか)から直接個人輸入する方法があります。
おそらく前者を利用している方が多いと思うのですが、送料を勘案しても後者の方が安く買えることが多いので、私は後者も時々利用します。
英語サイトでお買い物するなんて初めての方はやりづらいだろうし、まして英語が不得手だと躊躇してしまいますよね。(実は言語が違うだけで楽天とかで買うのと方法は大差ないのですが)
ということで、もしご希望のものがあれば私がまとめて買っちゃいますよーとオフ会に参加予定の皆様にお声を掛けさせていただきました。

この企画に参加したのは私を含め7名。
ありがとうございましたっ☆

全部でダンボール4個分(上の写真は半分だけですが)
個人情報はミュシャ様の卓上カレンダーで隠しております(笑)

全員分はこれだよー!

あんまりいい写真じゃないな…ちょっとこの時期バタバタしていて梱包を解いていないものもありますが…右に写ってる未開封の箱にポリ18本入ってますよ(・∀・)

・ポリッシュ43本
・トップコート3本
・薄め液2本
・グルー2本
・ファイル5本
・シャイナー1個
を購入しました。

わーい、ちゃいなぐれーずがいっぱーいo( `▽´)o
ちなみに写ってる物の半分は勇者様(ぶーさん)のものですよっ(みんな拍手!)

本当はポリも50本以上注文するはずだったんですが、薬事法にひっかかりまして…
個人輸入に関して、化粧品は標準サイズで1品目24個まで(※例えば口紅の場合、ブランド・色等にかかわらず24個以内)だそうですよ。
だからポリッシュ(treatmentの類も含む)もブランド・色の違いに関わらず24本までなんですって。
これから個人輸入しようと思っている方はお気を付けくださ……って、さすがにこんな大量に注文しないよねーっていうw

結局私の分を削って、それでもダメな分はぶーさんの分を削らさせていただいて、2回に分けて注文して上記の本数(48本)に無理やりおさめましたとさ。
ぶーさん、その節は大変ご無礼をいたしまして申し訳ありませんでした(´;ω;`)ブワッ
また私が購入する際にはお声掛けさせていただきますので!

そしてぶーさんには別件の共同購入を担当していただき、私はそちらにも参加させていただきました。VIP価格安い
ありがとうございましたっ!

私が買ったものも追々ご紹介できればと思ってます。
エキスポの戦利品も含めて。
(需要、ある?)
2010.12.23 Thursday shopping 01:25 comments(0) -  - by er!ka

スポンサーサイト

2012.10.21 Sunday - 01:25 - -  - by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!