スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

ネイル部1:それぞれのハッピーミルク

※お知らせ
この度ネイル部がブログになりました。
それに伴い、こちらのハッピーミルク記事も移行させていただきました。
写真の転載やリンク等不都合がございましたら私までご連絡お願いいたします。
ネイル部

事の始まりはネイルエキスポ時。
一緒に回っていたゆづるさんと、「好みが似ているせいか、よく手持ちのポリッシュかぶるよね〜」「いつか同じポリッシュを使ったネイルを同時にアップしてみたいですよね」とお話していました。

そこで!

普段ブログやツイッターで交流させていただいているブロガー様たちと、
「お題ネイル」したら楽しいんじゃ?と思って始めた部活動。
こういうのは単純な名前の方がいいかと思って「ネイル部」としてみました。
うん、単純すぎるけど蹴らないでw

部員はお題になった物を持っている方or参加意欲のある方なら誰でも。
入退部自由。え、でも退部は悲しい…
活動時期は半永久?(笑)

というわけで、今回のお題は【Tinsのthe happy milkを使ったネイル】です。
この記事は、部員の皆様に敬意を表し、ステキなハッピーミルクネイルをまとめた記事となっております。
今後、「ハッピーミルク使ったよー」「画像載せてもいいよー」という方は、コメント欄なりツイッターで一言頂ければリンクと画像を貼らせていただきます^^
どなたでも参加可です^^


ただ、実は、the happy milkを持っていらっしゃらない方もちらほら…
乗り気だったのにポリを持っていなかったが為に参加できなかった皆様、本当にすみませんでしたm(__)mこの場を借りて深く土下座。
次回のお題はアート用品とか色別とかシーン別とか、もっと幅広いテーマにした方が大勢が参加できてよさそうですね。
「こんなお題いかがでしょう?」なアイディアも募集しております☆



以下、皆様のネイルまとめです。
(許可をいただいた方から順に載せております)


「Violety atelier」 er!ka
blow bubbles (2011/1/28)



「Il migliore」 るぃさん
ハッピーミルク・ハートフレンチ
私の過去ネイルをオマージュしてくださいました!
白フレンチに赤のハート。バレンタインにぴったりなネイルですね♪
実はベースがちらちらラメ、というところもニクイ演出です。
組み合わせポリッシュ
 TINS 017 the aurora mist
 OPI SRAL8 Sugar Cookie Pink
 essie 656 Forever Young + ZOYAの赤ラメ



「ちびぷに日記」 くまくまきょんた(ちびぷに)さん
【今週のネイル】2011.01.31
ハッピーミルクをベースに持ってくるという発想がなかったので目からウロコ☆
練乳おおめのいちごみるくネイル!女子的でとってもキュートです♪
爪先がほんのり色づいているとテンションあがりますよね!
組み合わせポリッシュ
 essie 479 VINYL BIKINI
 Tins 077 the soft kisses



「na-co*とネイル」 na-co*さん
ハッピーミルクで丸フレンチ
丸フレンチって私やったことなかったんですが、可愛いですねー♪
丸ホロとの相性もばっちりです!
境目にオレンジのグリッターを持ってくることで、うまく肌に馴染んでいますね。
組み合わせポリッシュ
 essie545 pink glove service



「七色蜂蜜」 桔菜子さん
154 愛は密かに
すごく沢山のポリッシュをお使いになっているのにごちゃごちゃしていないあたりはさすがとしか言いようがありません。
淡い色遣いで、でもしっかりバレンタインですね!
メタルパーツの中をピンクで塗りつぶしているところがキュート><♪
組み合わせポリッシュ
 TiNS 076 the sweetest romance
 TiNS 075 the xoxo
 Shangly 03 マーキュリー



「bellota *nail diary*」 イベリコさん
いちごみるくマーブル〜2011 ver.〜
オトメだ!オトメがいる!
白をベースにマーブルって、組み合わせた色が引き立って綺麗ですね。
ピンクでラインを取っているところもあまあまで可愛らしいです♪
組み合わせポリッシュ
 essie536 TENNIS CORSET
 china glaze80894 PINK UNDERGROUND
 エテュセ バカンスネールカラーF6 ピンクグァバ
 sweetssweetsアートネイル AN3



「いっぽいっぽ〜Nail*Diary〜」 teru-min。さん
新しい一年の始まりネイル。
さすがteru-min。さん、綺麗なホワイトグラデです。
爪先からも爪元からもグラデになってるんですねー!
アップのお写真にうっとりです♪
組み合わせポリッシュ
 essie 419 GLAMOUR
 essie 641 TRUE LOVE
 TiNS 088 Miss Photogenic



「うさぎがはねる」 うさぎさん
姫系ピンクハートネイル
姫系と銘打っているだけあって、甘く可愛らしいネイルですね。
ハッピーミルクは青みピンクとの相性もばっちりです♪
ピンクのカーディガンにレースのフリルスカートが似合いそう!
組み合わせポリッシュ
 OPI R46 Got a Date To-Knight!
 SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER



みなさまも、収納庫に眠らせているハッピーミルク、使ってみませんか?
参加をお待ちしております♪


2011.02.02 Wednesday nail collection 23:19 comments(12) -  - by er!ka

スポンサーサイト

2012.10.21 Sunday - 23:19 - -  - by スポンサードリンク
You might also like:
    コメント
    はじめまして。
    いつもコッソリ拝見させていただいて、参考にさせていただいています。
    (勝手にスミマセン・・・)

    ネイル部、素敵ですね〜(*^^*)
    手の込んでないネイミングがまたステキな感じがします♪
    私もハッピーミルクを持っているので、是非、参加させて下さい!!!
    ・・・・と言っても、ハッピーミルクを上手に使えた試しがないのですが。。。

    er!kaさんのこのネイル、パステルホロがすごく可愛いくて、ハッピーミルクにぴったりですね。
    こっそりハートが隠れているところもステキです。
    私もパステルホロ持っているのですが、イマイチ使いこなせていなかったので、さっそく真似させていただきたいなって思いました。
    na-co*さん♪
    初めまして^^コメントありがとうございます!
    いつも読んでいただいて嬉しいです><♪
    na-co*さんもブログやってらしたのですね!

    ホント手の込んでないネーミングですよね(・ω・ )
    「プロジェクト」にしようと思ったら牛乳関係の「ハッピーミルクプロジェクト」が検索に引っ掛かってしまい、断念しましたw
    na-co*さんももしよろしければハッピーミルクネイルやりましょー♪使い勝手のいいポリなので、素敵なネイルになることをお祈りしております。

    私のネイル褒めていただきありがとうございます!
    白×パステルってなんでこうも乙女心をくすぐるんでしょうね。
    こんなのでよければ是非参考にしてみてください^^楽しみにしてます!
    er!kaさん、スミマセン!!!
    「手の込んでない」なんて、何だか失礼な書き方してしまって・・・(><)
    シンプルなネイミングって好きだわぁって思ったんですけど、
    何だか変な言い回ししてしまって。。。上手く伝えられなくってごめんなさい。
    私、シンプルとか「和」とか好きなので、「部」がついてるの良いわぁって思ったんです。。。

    ハッピーミルクネイル、参加させていただきますね〜(*^^*)
    やってみたいデザインが2種類あるので、ちょっと迷ってます♪
    na-co*さん☆

    あわわわわ。
    こちらこそ余計な心配をおかけしてしまたようですみません!
    全然気にしてなかったです^^
    単純な方がいいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネーってことでw

    わーい是非是非参加してください♪
    どんなデザインになさるのかな^^アップされるの楽しみにしていますね!
    初めまして!
    少し前からブログ拝見してましたあっこと申します。
    ネイルブロガーさんでお揃いのポリでやるという企画を聞いてすごく楽しみにしていました♪
    偶然にも私が今つけてるポリの先端がハッピーミルクだったのでびっくりしちゃいました。王道のホワイトグラデです。
    途中グラデがうまくいかずオーロラミストでごにょごにょっとしたのも王道です。笑

    全然ブログを作るようなネイルスキルではないので、まだまだ素敵なネイルを拝見するのみですが
    これからも遊びにこさせてください♪
    er!kaさんのネイル楽しみにしています!
    • あっこ
    • 2011/02/05 7:35 PM
    あっこさん♪
    コメントありがとうございます。
    そして以前から見ていただいてるようで、とっても嬉しいです!

    内輪な企画ですのに楽しみにしていてくださったなんて嬉しすぎます><♪
    そして偶然あっこさんもハッピーミルクネイル!わーい!

    ブログをやっていない方でも見ていただいている方がいらっしゃるんだな〜と思うと、更新の励みになります。
    どうしても一方通行になりがちなので、また遊びに来ていただけたら私も嬉しいです♪
    共に精進して素敵ネイルができるよう頑張りましょう☆
    こんばんは!
    もう遅いですかねぇ〜?

    今まで1回しかコメントしたことなかったので
    こっそりとネイル部に入部したいな〜と思い
    ハッピーミルクを使ったネイルをしてみたんですが、
    まだ間に合いますかー?
    こんばんは^^
    いつでも大丈夫ですよ〜

    あとでお伺いしますね!
    こんばんは〜(^^)

    ネイル部、参加させていただけて、とっても楽しかったです!
    ありがとうございましたぁ。
    それにしても、ハッピーミルクがこれだけ揃うと圧巻ですね。
    自分では思いつかない組み合わせやデザインを拝見できて、
    すごく勉強になりましたし、楽しかったです。
    次回も参加させて下さいね。
    今から次が楽しみ〜♪

    すごい、圧巻ですね!!
    同じハッピーミルクのはずなのに、みなさん趣向を凝らしていて、
    同じポリッシュを使っているなんて、全く感じられないです。
    すごくおもしろい企画ですね。

    残念なのは、私がハッピーミルクを持っていないこと・・・。
    次のお題?があれば、参加してみたいなあと思います。
    na-co*さん☆
    再度コメントありがとうございます♪

    こちらこそ、ありがとうございました。
    皆様が参加してくださってこんな圧巻な記事になりました。
    喜んでくださる方がいらっしゃると、まとめてよかったなぁと思います。
    私自身もとても勉強になりました!

    次回も宜しければご参加ください(*゚ー゚*)
    私も次のお題を考えるの楽しみ〜♪
    ひましたさん♪
    コメントありがとうございます^^

    圧巻ですよね!!
    正直こんなにたくさんの方がやってくださると思わなかったので、こんなにステキな記事になって私自身が一番驚いています。
    お優しい皆様に感謝(>_<)♪

    本当、参加意欲はあるのにハッピーミルクを持っていらっしゃらないという方には申し訳ないことをしてしまいました…
    誰もが持っている定番ポリッシュってなかなか見つからないものですね。
    次回はもっと別のお題を考えたいと思いますので、その際にはご参加いただければ幸いです♪
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    Favorite blogs





    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM


    //i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!