スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

blow bubbles (2011/1/28)

今週のネイルは、ハッピーミルクを使ったネイル。
友人の出産祝いを買いに赤ちゃん用品のお店に行ったら、頭の中が完全にポップなモードになってしまいました(笑)
というわけで、今回はおもちゃのようなお菓子のような可愛らしさを目指してみました。



ベースにはクリアピンクを2度塗り。
ホワイトのラメポリを爪先半分に適当に1度塗り、境目に丸ホロを置いていきます。
2度塗り目は丸ホロの上から爪先まで。
nfaの丸ホロはパステルと言いながら結構濃いめなので、ほわんとした色合いにするために上からハッピーミルク重ねちゃいました。

今回は可愛らしいイメージが目標なので、ファイリングもいつもより丸っこく。
慣れない形なので小指とかなんか変な形になった…これも御愛嬌かな?


隠れハートを捜せ(全然隠れてないよねっていう)

小さい頃のシャボン玉ってこんなイメージだったなぁ。
友達と壊れにくいシャボン玉の開発に勤しんでました。液にグリセリン入れてみたりお砂糖入れてみたり…楽しかったなぁw

自分らしいかはさておき、目指した可愛らしさが具現化できて満足です。
色合いも優しく、お気に入りネイルになりました♪


完全にぶれてしまった><


使用ポリッシュ
China glaze 70674 Love Letters
Tins 012 the happy milk

ベース&トップ
ORBIS ネイルプロテクトコート
Poshe super-fast drying topcoat

その他
nfa丸ホロ 2mm(パステルピンク、パステルイエロー、パステルグリーン、ライトブルー、バイオレット)
nfaトゥインクルハートピンク
 
2011.02.01 Tuesday nail arts 05:01 comments(8) -  - by er!ka

スポンサーサイト

2012.10.21 Sunday - 05:01 - -  - by スポンサードリンク
コメント
いやーんパステルな感じで可愛いネイル(*´Д`*)
ほんと、赤ちゃん用品のお店の様な感じですね〜。
キュンキュンしましたw

パステルカラーのホロってほとんど持ってないんですが、
盲点だったな…こんなに可愛いとは…。
パステルグリーンとかパステルイエローとか可愛すぎ!
いかーん!物欲メーターが上がってきた!
はじめまして。
うさぎと申します。
前からこちらのブログ、読ませていただいてました。


今回はあまりにツボだったのでコメントを
残さずにはいられず…(・´з`・)


めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
可愛いです!!!
淡くまとめられているのが
本当にシャボン玉のようですね。


私もパステルホロ欲しくなっちゃいました!
ぶーさん♪
コメントありがとうございます^^

赤ちゃんのお洋服ってこういうぽんぽんついてますよね!
あれが可愛らしくて!

ぶーさんがお持ちでないものがあると知るといつもびっくりしますw
パステルホロ可愛いですよ〜。
nail for allさんでもお取り扱いがありますし、eriko nailからも出ています^^
物欲メーターが振り切れる瞬間を楽しみにしております♪←鬼
うさぎさん♪
コメントありがとうございます!
以前からお読みいただいてたのですね。とっても嬉しいです♪

わーっうさぎさんのツボに入ってましたか☆
ハッピーミルクは淡い発色も魅力のひとつなので、濃い色のネイルを緩和する効果も期待できますね^^
シャボン玉ってこういうイメージですよね〜。

パステルホロ、絶対可愛いので是非御手に取ってみてください^^

はじめまして、まきーーこと申します!
なすこさんのリンクから飛んできました。
こんなすてきな企画があったんですね!!
ちょうど、1月の後半にハッピーミルクを使ったネイルをしていたので、私もぜひ参加させてくださーーい\(^o^)/
http://ameblo.jp/makiiiko3/entry-10783047218.html

ネイル部のブログがあることは知っているのですが
参加表明をどこに書けばいいのかわからなかったので、こちらに書かせていただきました!
ネイル部のコメント欄に書いてよかったのかな…?
どこかに明記していただけるとわかりやすいと思います^^!(私の不注意で読み飛ばしてたら…すみません…((( ;°Д°)))
企画を気に入って頂いてありがとうございます!
早速ブログにお邪魔させていただきました☆

ネイル部への参加方法その他の規則についてはネイル部ブログに明記しております。
ネイル部の健全な運営のためにも、入部希望の方には是非いま一度お読みいただきたいと思います。
「ネイル部運営規則」http://nailbu.jugem.jp/?eid=1

また、ネイル部は「お題に沿ったネイルで楽しむ」というのが趣旨で始めたものなので、お題の発表後に為されたネイルをまとめていきたいと思っています。
(そうでないと1つのお題に対して1人がいくつでも投稿できることになってしまいますので)
折角コメント頂いたにも関わらず大変申し訳ありませんが、今回はお題ネイルとして該当しないと判断させていただきました。
1つ例外を認めてしまうと収拾がつかなくなりますので、どうぞご理解くださいませ。

次回ハッピーミルクを使ったネイルをなさった時には、運営規則に沿ってネイル部に参加していただけたら嬉しいです^^♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
はっ…!

す、す、すみません!
大変失礼しました(>_<)改めて熟読いたしました!

部の趣旨もよく理解しました。
丁寧なお返事ありがとうございます。
ほんとに、本っ当に、これから十分気をつけます。

私はネイルをするとき、何をどう塗ろうかなかなか決まらず長い時間うんうん唸っているんです;
なので、先日er!kaさんのブログを見つけ、ネイル部のことを知り、「お題もらえるなんてすてき(゜□゜)!!」と興奮し、そのままの勢いでこちらにコメントしてしまいました(*_*;
その結果、案の定規則も読み飛ばし…
自分の書いたコメントも、初めての方に対して何だか馴れ馴れしいような、失礼な文面になってしまって。

本当に、数々の失礼をお許しください。。。

すみませんでした(>_<)!

次回からは、きちんと規則に沿って、参加したいと思います。
これからのお題もすごく楽しみにしています^^!
そしてer!kaさんのブログもすごくすごく楽しみにしていますね(*^_^*)!
再度コメントいただきありがとうございます。

いいえ〜こちらこそ何だか堅苦しくなってしまって申し訳ありません。
基本的にはネイル好きが集まってわいわいやる感じにしたいのですが、それにはどうしてもルールが必要なので…ご理解いただけると助かります(ノД`)

何を使ってどんなネイルにしようかって迷いますよね〜私も同じです。
でもそれがまた楽しかったり♪
そして何でも勢いでやってしまって後悔してしまうのも同じなので、すごく親近感有りですw

今回は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
基本的なことを守って頂ければどなたでも大歓迎ですので、これに懲りずに是非ネイル部に参加していただけたら嬉しいなと思っています^^
私もまきーーこさんのブログ楽しみにしていますね☆
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!