

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

【お知らせ】ネイル部がブログになりました

完全に思い付きで始めたネイル部でしたが、
予想を超える反響があったので新しいブログとして立ち上げてみました。
ネイル部
私と七色蜂蜜の桔菜子さんで共同管理させていただいています。
(桔菜子さんにはもう大大大感謝!!)

それに伴いまして、以前こちらのブログで行ったハッピーミルクのお題記事も、ネイル部ブログへ移行させていただきました。
画像の転載やリンク等について新たに不都合が生じた場合には、お手数ですが私までご連絡をお願いいたします。

次回以降はネイル部ブログでお題の発表やまとめ記事を書いていきたいと思います。
今後ともネイル部をよろしくお願いします♪
2011.02.11 Friday others 23:49 comments(0) -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 23:49 - -  - by スポンサードリンク
You might also like:
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!