

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

Viola Drop (2011/2/18)

2月もそろそろ終わってしまいますね。
先週のネイルは、2月に1度はやろうと決めていたネイルです。

 
OPIのヨコハマトワイライト。何度塗ってもため息が出るほど綺麗な色です。
紫ベースに、水色や緑に偏光するパールが入っています。
この色が、なんとなく2月のイメージなんですよね。
パールの入ったポリッシュでのシロップは、光の加減で境目が丸わかり。ちょっと難しかったです。


シンプルにアートなしでも良いと思っていたんですが、実は前回のネイルで薬指にブリオンの色素が沈着してしまいまして…それを隠すために簡単に盛ってます。
ブラックのシェルパーツをメインにしたビジュー風。
ORLYのボンダーだけで留めましたが、スワロの隙間をブリオンで固定してベースコート流し込めば意外と平気。スワロの輝きそのままを楽しめます。



使用ポリッシュ
China Glaze 70675 Wink
OPI Y47 Yokohama Twilight

ベース&トップ
ORBIS ネイルプロテクトコート
Poshe super-fast drying topcoat
ORLY Bonder

その他
NAIL LABO シェルストーン スクエア ブラック
クリスタライズ#2028 (コバルトss9,ライトアメジストss9,タンザナイトss7)
丸カン(ゴールド 0.7×4G)
nfa シルバーブリオン0.8mm

(クリスタライズの色番は間違っている可能性ありです…)

2011.02.27 Sunday nail arts 17:09 comments(10) -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 17:09 - -  - by スポンサードリンク
コメント
OPIのヨコハマトワイライト、
綺麗な色ですね〜
こういう色がお似合いなのが羨ましいです。
私もこの色、何度も買おうと思って、
多分似合わないので諦めたんですよ〜。

それにしてもブリオンの色素沈着って、
コワいですね…。
早くなくなるといいですね。
うさぎさん
コメントありがとうございます♪

ヨコハマトワイライトは綺麗でうっとりです。
うさぎさんお持ちでなかったのですね。意外です。
もし似合わなくてもネイルは部分使いすればいいだけなので、気になっておられるようでしたら御手に取ってみてくださませ。

色素沈着は久しぶりにやってしまったなぁという感じです。
伸びるまで気長に待とうと思います。
はじめまして。

最近、うさぎさんやteru-min。さんのブログを拝読しております。

私も素人セルフネイラーですが、
みなさんのように爪が美しくなく(長くないのです)、
ブログを立ち上げるにしてもそんな知識もないし…
ということで、
ネイル部や他の皆様のブログで研究させていただいてます。

ヨコハマトワイライトは本当に綺麗ですね!
でも私もそういうお色は合わないような…無念。

家にはシャネルのヴェルニばっかり50本あるのですが、
それはほとんどコレクションのようなものです。

みなさんのように実用性に富んだessieやTiNSを注文し、只今発送待ちです。

みなさんのブログを見比べて、人気のお色や気に行ったお色を頼みました。
届くのが楽しみです。

では、これからもブログの更新、楽しみにしておりますね。
  • かすみ
  • 2011/03/02 4:31 AM
かすみさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

ブロガーの皆様のネイルはとてもお綺麗で参考になることが盛り沢山ですので、今後も研究なさってみてください^^

ヨコハマトワイライトは大好きな色なので、色味が無事伝わっているようで安心いたしました。
かすみさんも紫は苦手なお色なのでしょうか。残念ですね(>_<)

ヴェルニを沢山お持ちなんですね。私はシャネルにはシャネルの良さがあると思いますよ。せっかくのポリッシュたちをコレクションにしておくのも勿体ないですから、かすみさんが活路を見出せるようお祈りしております。
新しいポリッシュが届くのって楽しみですよね♪良いお色に出会えますように。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
これを励みに更新作業頑張っていきたいと存じます。
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/03 6:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/03 11:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/04 1:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/04 1:51 AM
こんばんは。
ヨコハマコレクション良いですよねっ。
私はアイ・ラブ・ヨコハマを愛しちゃってますが、
ヨコハマトワイライトもホントにキレイなカラーですね。
er!kaさんにとってもお似合いだから、
余計にステキなカラーに見えてしまうんでしょうね(*^^*)
ヨコハマコレクションは、ネーミングも好きだったりします♪
na-co*さん
コメントありがとうございます♪

やっとヨコハマコレクションの良さを分かってくださる方と出会えました(笑)
私もアイラブヨコハマも大好きです!
肌馴染みがめちゃめちゃいいですよね☆
やはり日本(アジアでしたっけ?)限定だけあって、日本人好みの色出しというか…
ネーミングも素敵過ぎて、Yシリーズはどれもたまらないですよね(*´Д`*)

この色がツボすぎるので、似合っていると仰っていただけて嬉しいです!
私には勿体ないお言葉まで(>_<)♪
ありがとうございます!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!