スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

ChG Anchors Away グレイッシュ3色

先日また懲りずにお買い物をしまして、
気になっていたチャイナグレーズのAnchors Awayコレクションから3色購入してみました。
(リンクは公式サイトに飛びます。)
コレクション名は「Anchors Aweigh(錨を上げて)」をモジったものだと思います。
"away"にすると海底から離れるだけじゃなくなんか投げ飛ばされそうな気がしますがw
このコレクションは全12色で、6色ずつのキットになっています。
このSand&Seaのキットがツボ!ちょっとエッシーっぽい色出しな気がします。
並べてニマニマしたいです。
今回はこの中からくすみ系の3色をチョイス。


左から、
80971 Pelican Gray
80972 Sea Spray
80973 Below Deck

いつも通りチップに2度塗りしたものがこちらです。


ペリカングレーは正統派なグレー。
essieのチンチリーとボディランゲージと比較してみました。

グレーポリッシュを並べるとボディランゲージがベージュに見えてしまうという不思議。
そしてPelican Grayはちょっとクールなグレーという感じがしますね。
様々な色と相性が良さそうで、さらに春夏に使っても重たすぎなそうで、
使いやすいのではないかなと思ってます。
(むしろ何故今までこういう色出てなかったんだろう…)
うっすらパールが入っていますが、ほぼクリームカラーな感じ。
塗り筋は気になりません。


シースプレーはグレイッシュな空色。
essieの過去の限定品、サグハーバーと似ているそうです。
私はSAG HARBORを持っていないので比較ができないのですが、海外のブログを見たら相当そっくりでした。
気になる方は「sea spray sag harbor」で検索☆
おそらく2色を交互の指に塗った海外ブロガー様の記事が引っ掛かってくれると思います。
Pelican Gray同様うっすらパール入り。
塗り筋は気になりませんが、こちらは残念ながら液の伸びが悪く、ムラになりやすいです。


ビロウデックはあずきミルク色。
essieの前年秋コレのメリノクールに似ているようです。
こちらも私は持っていないので比較できず申し訳ないです(>_<)Below Deckの方が少し赤みが強い気がしますが…気になる方は同様に2つのポリッシュ名で検索してみてくださいませ。
液質はクリーム系特有のもったり感。ある程度伸びは良いのでムラになる感じではないのですが、厚塗りになる可能性はあります。
1度塗りでもしっかりボトルの色に発色したので、敢えて2度塗りしないというのも有りかもしれません。


以上チャイナグレーズの新色レポでした♪

2011.03.05 Saturday [nail polish]China glaze 02:11 comments(6) -  - by er!ka

スポンサーサイト

2012.10.21 Sunday - 02:11 - -  - by スポンサードリンク
You might also like:
コメント
er!kaさん、こんにちは!
お久しぶりです。

cgの新色、すっごーい気になっていました。
特にPelican Gray!
レポ大変参考になりました。やっぱり欲しい!

5月にハワイへ行くのでそこでゲットしようと思っているのですが、er!kaさんのレポ読んだら、今すぐにでも欲しくなってきました。
ポチリたい気持ちを押さえてあと2ヶ月がんばります・・・。
さおりさん♪
コメントありがとうございます^^
こちらこそ大変ご無沙汰しております!

さおりさんも新色気になっていらっしゃったのですね〜。
Pelican Grayはさりげなく1番のお薦めです。
とっても塗りやすいのですよ〜^^
さおりさんのパーソナルカラー記事を拝見して、きっとお似合いになると思うので買って損はないと思います☆

ハワイではいくらくらいで売っているのでしょう?現地で買うと送料が不要なのと割れる心配がないのは魅力ですよね。
我慢は辛いですがその分手に入れたときの喜びも大きいと思いますので、2ヶ月間耐えてください><(笑)
うぉー3色ともいいくすみ具合で何とも良い色!
↑さいきんくすんだカラーが好き

私サグ・ハーバーを入手する事ができなかったので、
Sea Sprayがすっごい欲しいです!!

うあー欲しいポリがどんどん増えてゆく…。
皆悪魔じゃーヽ(`Д´)ノ←責任転嫁
すごくキレイな色ですね。
上品なくすみ加減で、3色とも単体塗りだけでうっとりできそうです。

それにしても、ほしいです(><)
ぶーさん♪
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません><

わかります〜私も最近グレイッシュとかモーヴとか、くすんだカラーに目が行くんですよ。
秋冬向きなカラーなのにw

私もSag Harbor買い逃したので、Sea Sprayとの比較記事を見つけた時は感動でした。
良いお色ですよ〜♪

欲しいポリは尽きませんよね。
悪魔Ψ(`∀´#)は常にそこにいるのですw
ひましたさん♪
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(ノД`)

綺麗なお色ですよね〜。
チップに塗りながらボーっとしてしまう感じです(笑)
特にBelow Deckは単色塗りが映えるお色でした。

それにしてもネイルしていると物欲に拍車がかかりますね。
私普段こんなに収集癖ないのに!という感じです。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!