

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

Will you maccha me? (2011/10/1)

久々のアート記事なのになんで10月のなんでしょう?
それはえりかさんが写真撮るのを忘れて「あ、オフしちゃった」を繰り返しているからです。

m(__)m懺悔中

大好きな先輩の結婚式がありまして、その参列に合わせたネイルです。

LAで買ってきたばかりの抹茶色を使ってフレンチに。
シンプルにスワロと薔薇のシールで飾り付けです。

ZOYAのDREEは今秋の新色 Smoke and Mirrors コレクションの1本。
抹茶色ともオリーブグリーンとも呼べそうな色。
個人的にはお抹茶の粉にお湯を注いだ時のあの色!って感じです(笑)
画像よりワントーン明るい印象です。
ラメやパールは入っていません。
こっくりしているけれど、特に塗りづらさは感じませんでした。

先輩のネイルチップを今回作らせていただきまして、
それにこの薔薇のシールを使ったんです。
なのでどうしても合わせたくて♪
(残念ながら諸事情によりチップ画像はブログでは公開できないのですが)

この日着たのはちょっとレトロな薔薇柄の切り返しワンピースだったので、
トータルコーディネートもクリアかしら?なんて思いつつ。



使用ポリッシュ
OPI H19 Passion
essie 714 Pillow Talk
ZOYA ZP569 DREE

ベース&トップ
ORBIS ネイルプロテクトコート
Seche Vite

その他
クリスタライズ クリスタルss7,ss9
薔薇シール
2011.10.14 Friday nail arts 01:30 - -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 01:30 - -  - by スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!