

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

今年も共同購入しました。

まずはじめに、
今回の記事は皆様のテンションをぐわーんと上げてしまうことが予想されます。
心臓の弱い方は御心の準備を!←

というわけで、今年もネイルエキスポに合わせて、
オフ会でお会いする皆様とネイル用品の共同購入をしました。

まぁ出し惜しみしてもアレなので、注文したお品物の集合写真どん!

これはちょっとアップで撮ってみたおさしんです。

今年は海外のショップと某日本語の通じるお店と両方を承ったので、
すごい注文数あつまりました。
ほんと、こんな量のネイル用品見たらテンションあがるよー!
並べるのも大変だけどお写真撮るのも大変。
でも大変な分だけ幸せもあるのだ!



全部がおさまったお写真がこれ。
ね、テンションあがるでしょ?

かなり背伸びして頑張って、上から撮りました。
それでもかなりギリギリおさまったって感じw
もはやポリッシュ何本あるのかわからない…誰か数えてw


というのは冗談で、注文時にちゃんと数えましたよ。

OPI 13本
essie 39本
china glaze 16本
Color Club 10本
ORLY 1本
Misa 1本

ぜんぶで90本でした。
そしてその3分の1はぶーさんa.k.a.勇者様の物にございます。
相変わらずな勇者っぷりにほれぼれします

そして気になるお値段は…6まんえん!
ネイルに使う金額じゃありませんよね普通w

私もいっぱいお買い物したので、
また近々ポリッシュリスト更新したいなと思ってます。
2011.12.20 Tuesday shopping 00:00 - -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 00:00 - -  - by スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!