スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

エキスポオフレポ2011

エキスポオフと言いつつ私自身はエキスポ行けなかったのですが(汗)
座談会以降のオフ会に参加させていただいたので簡単に記録しておこうと思います。

当日は用事があって時間が空けられるのが16時〜17時くらいの予定だったのですが、
予定より早く抜けることができて16時過ぎに座談会に到着することができました。
ルノアールに到着すると、死蔵ポリッシュ譲渡会が終わってまったりタイム。
ここでお会いしたのが、

七色蜂蜜の桔菜子さん
フルヤの日々奮闘記のフルヤさん
キジトラのぶーさん
MYU的ネイルな日々のMYUさん
pleasuresのショウコさん
しゅんのものづくりdiaryのしゅんさん
Il Miglioreのるぃさん
(席順で私の右隣からぐるっとご紹介しております。笑)

MYUさんとしゅんさんは今回が初めましてだったのでドキドキでした。
MYUさんはとーっても美人さん!+明るくて可愛らしくて、完全に一目ぼれでした。
エキスポ直後にお式を挙げられたとのことで、羨ましいぞ旦那様!…じゃなくて、おめでとうございます♪
しゅんさんはロングの黒髪がお似合いな純朴なお嬢さん。
赤いカーディガンをお召しになっていたからかもしれませんが、ゆづるさんと双子の姉妹かと思うほど雰囲気が似ていらっしゃって、マイナスイオン出てました。(癒し系)
お2人とも想像以上に素敵な方で、お会いできて本当に嬉しかったです♪


そして、皆様からお預かりしていた共同購入品をお配りしました。
共同購入についてはこちらの記事へ。
そして私の死蔵ポリッシュも提供しつつ。

到着した段階で既に死蔵ポリッシュの抽選がだいたいおわっていたので、

これらのポリッシュを頂きました。
左から、
ChG Tree Hugger (ショウコさんご提供)
OPI Makes Men Blush (ぶーさんご提供)
OPI Malaysian Mist (るぃさんご提供)
TiNS the Kate's gossip (MYUさんご提供)
essie Flawless (ショウコさんご提供)
essie Petal Pink (ショウコさんご提供)
essie Blanc (MYUさんご提供)

計7本も頂いてしまいましたっ。
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました♪


それから、桔菜子さんのカウプレに当選していたのでチップを頂きました。
まずはおまけのペディチップ2種。


赤と紺で、デザインはお任せします♪とオーダーしました。
なんとチップが入ったこの箱も桔菜子さんお手製だそうです。どこまで器用なの…笑



赤の方はオリエンタルなイメージ。夏の足元を素敵に演出してくれそうです。
私も所有しているChGのRuby Pumpsを使ってくださったので、他の指に合わせるポリに悩まなくて済みます♪
フレンチ部分にホログラムが敷き詰められていて、こういうのはチップならでは(自爪だと落とすの大変ですものね…)でウキウキです♪


紺のデザインは以前サンプルを見せて頂いた時に「素敵!」って叫んだのを覚えていてくださったそうで、そのお心遣いに感激!
桔菜子さんと言えばブリオンアートというイメージがあるので、それが手元に来て大興奮です。
しかもところどころ使われている石はジルコニアだそう。
「正直高くて商品には使えませんw」っておっしゃってました。
そんな豪華なチップを頂いてしまっていいのかしら…


そしてメイン。
桔菜子さんのカウプレは以前ぶーさんとゆづるさんがご当選なさっていて、
どちらもお題「私(からイメージされるもの)」だったのですね。
今回も「私」にしようかと思ったのですが、3回目だしそれではあまりに芸がないかも…と。
そんなわけでツイッターのアイコンにちなんでお題は「ポニョ」にしてみました。


こちらも素敵過ぎます!ぽにょが!ぽにょがいるよー!
どうやったらこんなステキなデザインが思いつくのでしょう?
ベースとなっているグラデーションもすごくキレイに施されています。
天然石もふんだんに使われていて、これまたとっても豪華なチップになっているのです。
この輝きをうまくお伝えできないのがもどかしい…

しかもこんな風に↓瓶に詰めてプレゼントしてくださったのです。

映画をご覧になった方はおわかりになるかと思いますが、序盤にポニョが瓶に顔をつっこんで抜けなくなるというどうにも間抜けで愛らしいシーンがあるのです。
それを彷彿とさせるような素敵な贈り物でした。
この瓶詰めのまま、お部屋のドレッサーに飾らせていただいております。
(そして化粧の最中にぽにょと目が合うw)
桔菜子さん改めてありがとうございました。そして50,000hitおめでとうございました!


というわけで、オフレポというより頂いたもののレポになってしまいましたが
こんな感じで終わらせていただきたいと思います。
(ホント何しに行ったんだよこの人は…笑)

この度お会いさせていただいた皆さま、お世話になりました。
また来年も、欲を言えばもっとたくさんのブロガー様・読者様にお会いできたら嬉しいです♪
2011.12.22 Thursday nail events 00:00 - -  - by er!ka

スポンサーサイト

2012.10.21 Sunday - 00:00 - -  - by スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!