

2012.10.21 Sunday -  - -  - by スポンサードリンク

a light snowfall (2011/12/22)

そういえば今季まだやってなかったスノーフレークです。


クリスマス前なので赤とか緑とか使いたかったのですが、
連休から一週間ほど家を離れるので、クリスマスをまたいでしまうなーと思い直しまして。
当日以降もイベントネイルをオフしないことほど格好悪いことはない><
ちょっと春っぽい感じもしますけどね。雪だからいいよね。
この雪の結晶シール、ほんと可愛いっ!


旅先にネイル道具は持っていかないことにしたので、
剥げても誤魔化しのきくラメベースで。
久しぶりに、爪先にいくにつれてラメが消えゆくデザインやりましたよ。
ネイルブログ界(?)では王道だけど、やっぱり可愛い…!
そして今更過ぎるけどカバナさんが良い色…!



使用ポリッシュ
china glaze 80387 Candie
TiNS 015 the sakura pink
essie 543 My Private Cabana

ベース&トップ
ORBIS ネイルプロテクトコート
Poshe super-fast drying topcoat
Seche Vite

その他
ビーエヌ 3Dラバーアート SNOW
nfa 丸ホログラム ピュアホワイト 1mm,1.5mm



この記事が2011年最後の更新となります。
「今年のネイル、今年のうちに」をスローガンに無理やり押し込んじゃいましたが、
2012年も自分のペースで更新していこうと思っています。
いつも読んでくださっている皆様も、今日たまたまたどりついちゃった方も、
どうもありがとうございます。
もしよろしければ、来年も訪ねてくださったら嬉しいです♪
それでは皆様、良いお年を〜
2011.12.28 Wednesday nail arts 00:00 - -  - by er!ka


2012.10.21 Sunday - 00:00 - -  - by スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

Favorite blogs





sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


//i2iアクセス解析 FXを手数料で比較!